DRF 交流ボード

メッセージ一覧

超高校級の弁護士、谷崎紫織で参加している音朱です。
特に言うことはありませんが、えーっと、関係組みはお気軽にお声掛けお願いします!いつでもウェルカムなので!どこで声かけていただいても大丈夫です。
CS: https://uranai.nosv.org/u.php/novel/otoa1ra19r8/?

音朱(おとあ) (プロフ) [2023年4月5日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

適当に色々壁打ちしてみたいなと思っても何を打てば良いか分からない件

音朱(おとあ) (プロフ) [2023年4月5日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

イメ曲欲しいなと思っても自分は別に作詞作曲出来ないからお借りするしかないけどキャラとか半生とか濃すぎるとハードル上がるということを忘れていた…。

音朱(おとあ) (プロフ) [2023年4月5日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

イメ曲いくつか作って性格と半生分けたり…

音朱(おとあ) (プロフ) [2023年4月5日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

イメ曲探そうと思ったらいつの間にかpixivとかに逃げてる。ついでに今宿題からも逃げてる

音朱(おとあ) (プロフ) [2023年4月5日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いっそのことイメ曲考えながら別のこと考えようかな…
あの…pkmnの手持ちとか……

音朱(おとあ) (プロフ) [2023年4月5日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

デジタルで絵とか描きたいけどアナログじゃないとうまく描けなくてちょっときもくなるんだよなぁ……いつまでもアナログから抜け出せない

音朱(おとあ) (プロフ) [2023年4月5日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

多分イメ曲黒いけど光見えるほどの深さの曲の方が良いんだろうけど…元々ドス黒い曲ばっか好んでるせいで全然思いつかない。いや明るい曲もいっぱい分かるけど

音朱(おとあ) (プロフ) [2023年4月5日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

他の方のお子さん、別作品の話してしまうが、よすが君、pkmnだとメテノとかルナトーンとか連れてるやろ…(あとわかる人にはわかるグレッグル)
…別作品の話だから注意されそうだがこの思いだけは伝えたかった。

音朱(おとあ) (プロフ) [2023年4月5日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ誰かのお子さんの手持ちpk考えさせていただきたいが別作品なのが悲しみの翁

音朱(おとあ) (プロフ) [2023年4月5日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

作品自体を見たことないがハリポタパロとかも良さそう。
ハリポタの寮診断的なやつを紫織で考えてやってみたらレイブンクロー寮?だった。分からん()

音朱(おとあ) (プロフ) [2023年4月7日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU